Monday, February 28, 2011

トラブル DAY



今日はシェリーズでSURFしました。
波はちょ~小さかったけど楽しめた!
Rossに写真も撮ってもらったしありがとうRoss!!
だけど最後にFin Boxカンボツしてしまって最悪でした。。

っでそのあと気を取り戻して買い物に出かけとりあえずMoneyチェンジしてからショッピングセンターの駐車場に着いたとたんガス欠・・・
それでちょうど近くにガソスタがあったからそこまでRossと洋人と僕で押して信号わたり、坂を上りすげぇー大変だった・・・
暑かったし


まっ今日は トラブルDAYでした

No comments:

Post a Comment